春のひと時



2.jpg





3.jpg





4.jpg





5.jpg





6.jpg





7.jpg
[ 2012/04/11 22:32 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

S氏さん

 春夏秋冬、四季の楽しめるところはいいですね。
こちら沖縄は紅葉もなければ雪も降らずで、春はあるようでないような・・・・・・・すぐに夏が来る感じです。
[ 2012/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、S氏さん。

適度なボケ具合が、春のうららかさを出しているようで良い感じです。

1枚目の花は何でしょう?
サンシュかなぁ?

[ 2012/04/12 00:50 ] [ 編集 ]

ファイアーブルーさん

こんばんは。
やっと春らしくなってきました。^^
東京あたりと比べて、春がやって来るのがひと月ほど遅い気がします。
四季を楽しめる事はとても素晴らしい事ですよね。
でも、寒くてこごえそうな時期には沖縄みたいな所がとてもうらやましく思います。(笑)
[ 2012/04/12 22:41 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
春のイメージに合うと思い、チルトシフトを使ってぼんやりした雰囲気に加工してみました。
ついでに周辺も暗くして減光の強いオールドレンズ風にしたかったのですがいじりすぎですね。(笑)
[ 2012/04/12 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ノスタルジックな調子での(今)
夢のように客観的に見詰めながらも確実に今を表現するS氏さんらしいいい写真だと思います。
[ 2012/04/15 20:59 ] [ 編集 ]

カモシカさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
犬のクーのいつもの散歩コースだったので田んぼの畔の様子ばかりですが、そんな中での春をさがしてみました。白くぼやけた感じが、春の夢の中みたいだといいのですが。^^;
[ 2012/04/16 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/772-b21d804b