なるなる作((((;゚Д゚)))②




        ?
以前に((((;゚Д゚ なガクブル顔文字の文鎮を作った男なOOる氏が第二弾の製作に成功したらしく間接的にブログにアップしろと言わんばかりに画像を送ってきた。ゴールデンウィーク前のくそ忙しい中だけど、放置しておくのもかわいそうだし、しょうがないからネタにしてやろう。(笑)どれどれ・・・んっ

・・・なんと言う事でしょう。((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
ガクブル文字がAKのレシーバーに。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スゲーこれいい!ホしぃー♡作って~。
俺のAKにはフルオートのポジションは((((;゚Д゚)))がいっぱいにしてね。(笑)

2012040921060000.jpg






2012040921070000 (1)

おお~♪
忙しいのにアップありがとうございます(^^)
(´Д`)もやります?
[ 2012/04/11 17:45 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

なるちゃん、やベーカッコイイ!
(´Д`)はセフティ、セミは((((:゜д゜)))、フルは((((:゜д゜)))((((:゜д゜)))((((:゜д゜)))がいいな。AKはセフティの刻印の場所が無いのでカバーにでも。…(笑)
[ 2012/04/11 22:54 ] [ 編集 ]

74のレシーバーはスペース的に()が一つ増えるくらいですね((((:゜д゜)))ガクブル
47の方はまだ見てないから何とも(´Д`)=Зハアハア

こうなったら徹底的にやりますよ~!!

仕事中に(笑)

((((:゜д゜)))ガクブル
[ 2012/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

レシーバーも作って~((((:゜д゜)))((((:゜д゜)))ガクガクブルブル
[ 2012/04/12 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/771-aa51c8e9