なるなる作((((;゚Д゚)))





仕事の忙しさでテンパッてあたふたしていた夕暮れ時、またしてもあの男なるなるがやってきた。((((;゚Д゚)))
その男なOなOは何でも最近、今まで以上の加工技術を習得中だとかで、その技術を生かした加工の試作品を作ってきたと言う。これはSC ARMAMENTに極秘で技術提供してもらわなくては。・・・
さっそく本当はくそ忙しくて見ている暇もないのだが、折角持ってきたのに見ない訳にいかないし。その試作品を見てみる事に。・・・






んっ、これは。・・・
DSC01425.jpg





     ?
((((;゚Д゚
ぷー・・・新手の顔文字でしょうか?・・・もしかして((((;゚Д゚)))のことでしょうか。・・・
カッコが反対向いて残念な結果になってしまいましたが、修正は簡単らしい。これが上手く出来たらまた見せてくれるそうです。今回は途中経過ですが、きっと早く見せたかったのでしょう。(笑)
いずれにしても私には、こんな加工が出来る技術(プログラムを作り、その通りに刃物を走らせて立体の彫刻をつくる。)が無いので、新しい兵器開発の成功には、この男OるOる氏にかかっていると言っても過言ではない。今後期待(笑)

DSC01421.jpg

[ 2012/04/08 23:20 ] 作ったもの | TB(0) | CM(4)

あの男ですが何か?

ちなみに((((:゜д゜)))は完成しましたよ(^^)
[ 2012/04/08 23:33 ] [ 編集 ]

わくわくしているのが分かります
制作者もうれしいんでしょうね
楽しみ==何でしょうかね
(   )ね~~なるほど
削るのかな?焼き入れしてかいているの?
みんな疑問文になってしまいました
[ 2012/04/09 19:08 ] [ 編集 ]

Natsutsubakiさんこんばんは。
これは先の尖った刃物を回転させて削る彫刻とか刻印と呼ばれる作業です。
溝の幅は0.4ですからシャーペンの芯より細いです。
今度S氏がクソ忙しい時にでも使った刃物でも載せてもらいますね!
って勝手に決めてみる。
((((:゜д゜)))ガクブル
[ 2012/04/09 23:03 ] [ 編集 ]

natutubaki さん

こんばんは。
↑↑私の代わりに本人から説明のコメントが載っていました。↑↑
  楽しくて仕方が無いみたいですね。^^;
[ 2012/04/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/768-ba1843c7