ある風景(雨の草木湖)






DSC01343.jpg






DSC01342.jpg






DSC01344_20120323000736.jpg

[ 2012/03/23 00:12 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

すっごい重たい人が二人座った後のベンチみたい(笑)

その一人は、“まゆみ”?
[ 2012/03/23 23:11 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

おはようございます。
私もとても重たいカップルが座ったみたいに思いました。(笑)
そういえば、こんなスチールのベンチもほとんど見かけなくなりましたね。
[ 2012/03/24 06:35 ] [ 編集 ]

こんばんは、

草木湖の景観も雨の日は幻想的に映りますね。
年月を感じる味わいがあるベンチですが、座って
見える景色はどうでしたか。
[ 2012/03/24 23:08 ] [ 編集 ]

ビリーさん

雨に煙って、赤い長橋が霞んでいる様子が印象的な草木湖でした。
晴れた日は赤い橋が青空に映えて綺麗なんでしょうね。
あのベンチは湖と反対の方を向いていたので駐車場しか見えませんでした。(笑)
[ 2012/03/25 19:46 ] [ 編集 ]

よほど重い人が座ったのか^^;、何人もの人が座ったのか、年月を感じさせられるベンチですね。

もしかしたら、背もたれには牛乳屋さんのメッセージが書かれていたりして。
[ 2012/03/27 13:26 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
ベンチは随分やれてしまっていますが、この感じも悪くはないと思いました。
錆びた鉄の色が好きなので、こんなボコボコの錆び錆びベンチ「ヤバいカッコいい、欲しいな。」と思いました。(笑)
そういえば牛乳屋さんの物もありましたね。コカコーラの物も最近見かけなくなった気がします。
[ 2012/03/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/761-65d8dcaa