Electrical substation in the rain ①




DSC01086_20120318211857.jpg





DSC01027.jpg





DSC01079_20120318211858.jpg





DSC01089_20120318211857.jpg





DSC01030.jpg





DSC01216.jpg





DSC01081_20120318215209.jpg





DSC01087_20120318215208.jpg





DSC01078.jpg





DSC01211_20120318215412.jpg
[ 2012/03/18 22:04 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

ロケ地になりそうですね。

S氏さん、こんばんは、

今日の写真の建物はどことなくテレビドラマに
出て来そうな雰囲気の工場ですね。

ついサスペンスものを想像してしまいました。

[ 2012/03/20 00:03 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
これは古い変電所で、電気が通っている音がしてるのでまだ動いている様子でした。
確かにサスペンスドラマに出て来そうな雰囲気ですよね。^^;
最初に死体が見つかった場所か、犯人が追い詰められて刑事に説得されれるシーンとか。・・・どれもベタ(笑)
いろいろと勝手に物語まで盲想してしまいました。
[ 2012/03/20 07:50 ] [ 編集 ]

物語良いじゃないですか。
いろんな想像が出来ますね。

碍子と言えば、僕が電気工事士の試験を受けた時は、碍子引き工事でした。
今は、Fケーブルをステップルで止める工事(試験)になっているようですね。
碍子が印象的でした。
[ 2012/03/21 19:28 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
Hasemiさんも電気工事士資格取ったんですね。
私も学生の時に取りました。^^
私の頃も碍子を使った課題でした。
パイプをベンダーで曲げたりと結構ハードな感じだった事を覚えています。
今は随分と変わったみたいですね。
[ 2012/03/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/758-1a0b6a1b