とりとめのない写真




今日の日曜日も雑用で終わってしまい特に何もなかったですが、少し気分を変えてみようかと物置からステンドグラスのランプシェードを出してきて飾ってみました。
灯りを変える事で少しでも気分も上がって、さらに運気も上がってくれればありがたいかな。(笑)

DSC00788.jpg





DSC00781.jpg





DSC00784.jpg






DSC00783_20120304224613.jpg
[ 2012/03/04 23:07 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(6)

ステンドグラスのランプシェードですか!

運気が上がるような気がする!

私も運気を上げたいがステンドグラスのランプシェードがない!

何か探してみます!
[ 2012/03/05 08:26 ] [ 編集 ]

S氏さん、こんにちは。

運気が上がる、便乗したいです。
それにしても良い雰囲気が出ていますね。
小物類も良い感じです。

これまで見せていただいた写真から,S氏さんのお宅は落ち着いていて更に上品な感じで良いですね。
我が家は、小物一つとっても品がないなぁ。
生活している人の感性が出てしまいます。
[ 2012/03/05 15:00 ] [ 編集 ]

極楽仕事人!”さん

こんばんは。
上手くいかないときは少し灯りを変えたりして気分も変われば上手くいく事もあるかな・・・なんて思ってやってみました。(笑)
ステンドグラスのランプシェードで運気が変わるかは??ですが、気分を変えるスイッチになればどんな事でもいいかと思います。ただ、照明器具の様にほぼ毎晩使う物を変えてみる方が、一時の物よりも効果があるのではないかとも思います。^^
[ 2012/03/05 20:54 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

Hasemiさん騙されてはいけませんよ。(笑)
写真は都合よく撮っているのでボロを隠しているだけです。現物を見ると「えっ、何これ。…」てな感じです。(汗)
やっっぱり写真はいいですね。だって、こんなに誤魔化しが効くんですもの。(笑)
[ 2012/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ステンドグラスのランプシェードは私も一時探したことがあります。
いいものがなくそれっきりでした。
食卓の上に吊るすようなのが欲しかったのですがね。
温かな写真にそんなことを思いだしました。
[ 2012/03/05 22:31 ] [ 編集 ]

カモシカさん

こんばんは。
ステンドグラスは探していてもなかなか気に入った色やデザインの物は見つからないですよね。
私も欲しいイメージの物が売ってなくて、いっそ作ろうかと思ってガラス単体で探した事もありましたが、ガラスも必要な種類を集めたら売っているのよりもかなり高くなってしまうので、作るのはあきらめました。(笑)
食卓の上に飾るランプは良いですね。
是非また探してみては。^^
[ 2012/03/05 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/752-b73865c5