とりとめのない写真(頂き物を飾ってみる)


頂き物を飾ってみました。
背中いっぱいの花束を背負って笑う豚さんや、大きな口を開けて笑う大笑いの猫、どちらもいい笑顔です。
最近険しい顔ばかりしていた自分も、思わず顔ががほころんでしまうこの笑い顔。
なんだかいい事が訪れそうな気分になりました。(^-^)

DSC00711.jpg







DSC00742_20120228223914.jpg








DSC00716.jpg








DSC00723.jpg





[ 2012/02/28 23:25 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

おもしろい顔をしていますね。
微笑ましく感じます。
写真の色合いも、暖かく感じる良い色です。
笑顔が一番ですね。
周りも明るくなります。
[ 2012/03/01 00:45 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
やっぱり笑顔が一番ですよね。^^
わかっていてもついつい。…愛想笑いは得意なのですが、最近は心から笑えていないような気がします。こんな様ではいけませんね。(汗)
この灯りもLEDですが、結構暖かい色でしょう。^^
我が家もほとんどの電球はLED化しました。「家じゅう丸ごとLED~♪」です。^^;
[ 2012/03/01 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/750-fa37ae9c