そっと佇むⅡ







春を待ちわびて、冷たい風の吹く中 そっと佇む。

_DSC6705.jpg

















スポンサーサイト
[ 2012/02/15 23:38 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(8)

S氏さん、おはようございます。

そっと佇むⅡ、良いですねぇ。
雰囲気が出ています。
写し方、上手いなぁ。

枯れた植物の生命力、春をじっと待っているそんな雰囲気を
見事に表現されています。

[ 2012/02/16 05:05 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
この菊は切り戻しておくとまた春には下から出てくるのですが、花のついたまま萎れている様子がまた来る季節を待ちわびているみたいに見えました。
下手な写真なのに、ほめていただいてありがとうございます。
テーマを作って表現しようとすると難しくて全然上手くできませんね。
こんなタイトルの場合、どのように写せばいいのか悩んでしまいます。もっと絞って全体を写せばよかったのかなとか。…(笑)
[ 2012/02/16 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、

春を信じてそっと佇んでいる植物の強さを
1枚の何気ない構図で表現する、スゴイです。

S氏さん、素麺の箱を使ってカントリーグッズを
作った彼女憶えていらっしゃいますか、第2作、
今日載せました。お時間あったら見てやってください。
[ 2012/02/19 00:15 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
春が待ち遠しいですが、相変わらずまだとても寒くて毎朝憂鬱です。外の植物たちも芽吹く季節が待ち遠しいですね。
第2作楽しみですね。お邪魔します。^^
[ 2012/02/19 07:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

S氏さん、こんばんは、

コメントいただいて感謝しております。
オーナーさんも見る目がある人だ、なんて
勝手なことを言っていましたが、大喜びで
S氏さんからのビリーさん宛てのコメントを
早速読んだようです。

日曜日はオーナーさんもフルに遅くまで働いて
いるようでお伺いできないかも知れませんが、
後日きっと♪
[ 2012/02/19 21:14 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
オーナーさんのセンスはなかなかの物だと思いました。
是非また木箱のふたなどの、ゴミになってしまう物を上手く使った作品も見てみたいです。
ビリーさんの廃材で作った作品も、つぼにはまりました。
切りぬいたあまりの不規則な形で作った物は、不自然なデフォルメの効果もあって、動きや流れが強調されてとても生き生きして見えました。
皆さんの才能がうらやましいです。^^

[ 2012/02/20 07:01 ] [ 編集 ]

御無沙汰しております

ビリーさんのブログで紹介されました
ティーポットフックの作成者です
前回に引き続きお褒め頂き
本当にありがとうございます
只今、第2段3段と製作中です
今後に期待して下さいね
[ 2012/02/20 18:58 ] [ 編集 ]

姫さん

こんばんは。
ティーポットフック、とてもよくできていますね。
私が特にいいなと思ったのはハートの中身のデザインです。
真ん中のハートだけ違うデザインで、隣の二つのハートの中を分割して、その中に一輪の花もあるデザインなどからは、大胆な情熱も心に秘めた繊細さも感じ取れた気がしました。ハートの中のデザインですから、きっと作者さんの人柄が出るのでしょうね。・・・(勝手に妄想してごめんなさい。)^^
この次の作品もとても楽しみにしています。
[ 2012/02/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/744-eaebee32