陽のあたる場所




11.jpg

[ 2012/02/08 23:29 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

何だか猫達の会話が聞こえてきそうです。
暖かい絵ですね。
[ 2012/02/09 23:25 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

おはようございます。
逆光で猫にカメラを向けたら虹色の細かいスジが出て、全体が白く曇ってしまいました。
普段ならゴミ箱行きなのですが、こんな感じが、寒くて嫌になる中で暖かく感じたので載せてみました。(笑)
[ 2012/02/10 07:13 ] [ 編集 ]

S氏さん、おはようございます。

逆光の光線が暖かさを感じさせてくれますね。
また2匹の猫と、ススキの穂でしょうか?
光っている穂との対比、バランスが良いですねぇ。
良いタイミングだと思います。
[ 2012/02/10 08:43 ] [ 編集 ]

こんなにフレアが出まくった写真はダメダメなんでしょうが、何となく暖かそうに見えたのでこれはこれでいいかなと思いました。(笑)
シグマの超広角は逆光に弱いと聞いていましたが、撮ってみるとこんな感じでした。
撮影条件によって随分違うみたいなので一概には言えないですが。^^;
[ 2012/02/10 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは、良い被写体に巡り会いましたね。
冬の日だまりがとても暖かく感じられます。
きっとねこ達も至福の時でしょうね。


[ 2012/02/11 18:14 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんんばんは。
寒い日が続くと日だまりが恋しくなりますね。
今の季節は日があたっていても風が冷たくて、ひなたぼっことは行きませんが、二匹の猫の様子が暖かそうでうらやましかったです。(笑)
[ 2012/02/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/741-678d30ba