きさらぎの月

まだまだ寒くて震えながら見上げた2月の月

DSC00626.jpg
[ 2012/02/08 21:46 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

わぁ~~!
またまた素敵な写真ですねぇ~!
傑作写真を一枚だけ貼り付けておく。
こういう素敵なブログ憧れます~!
おしゃべりな僕には到底真似出来ません(笑)

電柱のシルエットがかっこいい。
何だかロボットが二匹ぶら下がってるようにも見えます(笑)
[ 2012/02/09 23:22 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

おはようございます。
傑作と言うよりも駄作ですが、なかなか撮影らしい事が出来なくて仕方なく仕事の合間に写した物を載せました。もっと上手く撮れてればいいのですが、こんな物しかなくて仕方なく一枚だけ。…(笑)

二体のロボットが電柱の上から月を見ながら楽しそうに話をしているみたいな様子ですね。
たびぱぱさンの豊かな感性にはいつも感心します。
私は頭が固いので、普通に変圧器としか思いませんでした。(笑)
[ 2012/02/10 07:04 ] [ 編集 ]

なるほど、言われてみれば確かにロボットに見えてきます。
これは素晴らしい感性ですね。
思いもつきませんでした。
参考になります。(*^_^*)
[ 2012/02/10 08:46 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
私にもこんな感性があれば、写真ももう少し違った物になっていたと思うのですが、あいにく頭が固くて見たままにしか捉えられないのでこんなところで頭打ちです。(笑)
もっと想像力も養わねば。・・・
[ 2012/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/740-3bc3274b