Windowsill decoration






_DSC6503.jpg







_DSC6501_20120206205248.jpg







_DSC6508.jpg






_DSC6515.jpg












[ 2012/02/06 21:21 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

まさに窓際の装飾ですね。
赤い実はカラスウリでしょうか。
いいアクセントになっていると思います。
[ 2012/02/07 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

窓辺のデコレーション、一風変わった雰囲気で
頭に焼きつく画像ですね。

αで撮られたんですか、赤が見事に引き立って
いますので♪

[ 2012/02/07 10:46 ] [ 編集 ]

わたしはどうも寂しさを感じてしまい、カタチあるものの哀れさと言うんでしょうかね、、、
(まあ、そう感じる歳になったのでしょうか)
[ 2012/02/07 20:50 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
ツルの植物にのみ込まれそうな感じで装飾と言うにはちょっと・・・とも思いましたが、なるがままの様子をあえて飾りとうたってみました。
[ 2012/02/07 23:58 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
赤い実がたくさんあってとても印象的でしたが、フェンスが邪魔で上手く撮れなくて断念しました。
写真ではこんな感じになってしまいましたが実際はもっとグッとくるものがありました。
上手く表現ができなくて残念ですが、これが私の実力なので仕方ありませんね。(笑)
[ 2012/02/08 00:09 ] [ 編集 ]

カモシカさん

同感です。
私も寂しさを感じました。
でもいつも思うのですが、寂しさを感じると同時に不思議と暖かくて心地良くも感じてしまいます。
きっと土に還る中で、自然と同化していく様子にそう感じるのかな。・・・なんて思ったりします。
[ 2012/02/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/739-9373888f