とりとめのない写真(遊び人なるなるの部屋?)

DSC00459.jpg
夕方近くになって、今日の仕事が終わるか終らないかの気合を入れたころ、あのお方がやってきて珍銃を見せにやってきてた。優しい私は忙しいから帰れとも言えずに仕方なく珍獣と遊ぶはめになってしまった。・・・ウソ(笑)
その男なるなるが持ってきたのは、んっ、ミニミの様な?下に着いたマガジンはいったい・・・??なんだこりゃ?
その男なるなるいわくMk48だそうだ。・・・Mk48って・・・しかもプラスチックな香りが漂うと思ったら、やっぱりエアコキだった。・・・((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その男なるなるはマガジンに弾を入れて「S氏も撃ってみませんか。」とS氏「俺はいいや。」その男は外に向かって試射をはじめました。「カチャ、ばびょーん」「カチャ、バビョーン」と数回音がした後戻ってきて「弾が曲がっていきますね。」S氏心の中で「ぷーっ、そうだろうよ。こんなんでまともに飛んだらびっくりするわ。」またその男たまには伏せ字で、なOなOは「これなら隠れてる敵にあてれますね。」・・・このお方、本気でこの珍銃をゲームに使うつもりでいるみたいだ。((((;゜Д゜)))





DSC00462.jpg
この男なOなOはいつも電動相手に変な銃を持ってプチプチと戦っていてハイサイクルに撃たれるのが快感みたいだ。不利な武器で相手を倒すのが快感らしい。実際に、おかしな火縄銃のエアコキや西部劇に出てくるレバーアクションの銃で相手を倒してしまう。やっつけられてトラウマになった方も・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
OるOるの事だからきっと誰かをこれで仕留めるに違いない。いや、仕留めるまで使い続けるだろう。・・・


レールの上に乗っかった小さくておしゃれなダットサイトは、サイティングのためと言うよりも、激しく動いたときに、モナカなボディーが左右に分解するのを防ぐためだとか。…どこまでもやる気満々な男である。((((;゜Д゜)))

それにしてもレールカバーの上にまたレールって。・・・ぷー
マガジンのダブルクリップのかたわれみたいなのやら、突っ込みどころ満載の何でもありのゴージャス仕様。(笑)



DSC00464.jpg
MADE IN CHINAの文字が誇らしげに大きく。・・・

カメラのガクブル防止スイッチはオンのはずなのに思わずブレテしまった。((((;゜Д゜)))





DSC00465.jpg
とりとめのない写真風に・・・







DSC00472_20120128235908.jpg

他にも車の中からゴソゴソととりだしてきたA&KのM249と一緒に。・・・
並べてみるとパッと見MK48 MADE IN CHINAの方が色々ついていてゴージャスでかっこよく見えてしまった。イカンイカン、だんだん洗脳されているみたいだ。((((;゜Д゜)))







DSC00475.jpg
まだまだ出てくる。(笑)
A&KのM60VN
やはりこの男なるなるは一生遊び呆けるつもりらしい。((((;゜Д゜)))
値段の割になかなかの作りにびっくり。私の集めたVFCやイノカツやTOPのM60っていったい。・・・
あぁ・・・ここだけはいつのまにか「遊び人なるなるの部屋」になってしまっていた。( ´△`) ...

((((:゜д゜)))ガクブル

何かえらい言われようですね((((:゜д゜)))ガクブル

いや~あのMk48Cって((((:゜д゜)))ガクブル…
なかなか使えますよ!
[ 2012/01/29 11:28 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

Mk48ずっと見ていると何気にかっこよく見えてくる自分が怖いです。・・・
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
A&Kのはなかなかいいですね。劣化されてくのが楽しみです。・・・ツチニカエル((((;゜Д゜)))
[ 2012/01/29 20:44 ] [ 編集 ]

しかたない・・・

気に入りました?

ふっ・・・作戦通り!!
そんじゃ~S氏に贈与しますね(((゜д゜;)))
[ 2012/01/29 22:16 ] [ 編集 ]

なOちゃん((((:゜д゜)))

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
火縄銃でいいです。
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2012/01/30 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、那須にも戦争博物館という所があります。
まるで博物館の展示物を実際に見ているような重量感が
ありますね。

良い趣味をお持ちで羨ましいです。
[ 2012/01/31 00:20 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
こんなリアルなおもちゃで戦闘ごっこしていられる国にいられて平和だと思います。
生まれた時代や国が違っていたら、実銃でドンパチやっていたかもしれなかったですし。・・・
[ 2012/01/31 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/736-f913bbc8