ある風景






_DSC0182.jpg




_DSC0192.jpg




_DSC0195.jpg





_DSC0203.jpg





_DSC0210_20120115212607.jpg







_DSC0213.jpg





_DSC0216.jpg






_DSC0224.jpg





_DSC0225_20120115212800.jpg






_DSC0233_20120115212759.jpg






_DSC0238.jpg






_DSC0242_20120115212903.jpg





[ 2012/01/15 23:16 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(8)

モノクロ写真も風情があって良いですね
カメラいいな~~
子供には買えばいいのに~~とよく言われるんですが
高いとね==
石灯籠からの日がすてきですね
[ 2012/01/16 19:01 ] [ 編集 ]

natutubaki さん

こんばんは。
natutubakiさんみたいに鳥や花を撮ったりするにはもってこいですよ。
今はお手軽で小さい一眼もたくさんあります。重くてかさばらないので便利ですよ。
モデルチェンジ前の旧型なんかは随分安く買えたりしますので狙い目です。^^
[ 2012/01/16 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは、S氏さん。

「鍛冶や」ってどうなのでしょう?珍しいと思いますが。
昔は、たくさんあったのでしょうね。

α100良いですねぇ。
ミノルタαシリーズは、一世を風靡しましたからね。

私は、D400狙いです。^^;
[ 2012/01/17 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

う~ん...
最近のS氏さんの写真には思わず唸ってしまいます。
テーマが確立されて来てるというか。独自のスタイルみたいなものを見付けられたというか。
生意気言ってすいません。でもホントに魅力的です!

六角形のベンチの相互関係、最高です!
[ 2012/01/17 13:46 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
私もここの鍛冶屋で包丁を作ってもらったことがあります。
話好きなおじいさんがやっていて、作る工程は見ていても楽しくて、
出来上がった物はとても味のあるものです。
ここの加治屋さんは普段作りためておいて、初午の時に売ったりしています。
ここもおじいさんの代で終わりなのが残念です。

D400良さそうですね。
形からしてすでに凄そうな予感がします。
[ 2012/01/17 21:27 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

こんばんは。
こんな写真なのに誉めていただいてありがとうございます。^^
こんな写真を撮りたいというようなイメージはあるのですが、イメージとは程遠い写真しか出来なくて悩んでいます。(笑)
今まではじっくり撮ってることもなかったのですが、もう少し丁寧に取り組んで、もっと自分のイメージに近い物を撮れる様にもっと色々頑張ってみようと思います。
[ 2012/01/17 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

構図が良いですね。

いつまで見ていても飽きがきません。
それどころか、まるでその場にいるような
気がしてきました。
[ 2012/01/21 00:10 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
こんな写真をそんなふうに褒めていただくと恥ずかしいです。^^;
今年はもう少しちゃんとした写真を撮る努力もしてみようと思っています。
[ 2012/01/21 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/732-17d0c7cc