とりとめのない写真(ある風景)



10km以上もカメラもって散歩して撮った写真はこんなのばっかり。・・・ホントにとりとめのない。・・・(笑)


_DSC3027.jpg




_DSC3031.jpg





_DSC3035.jpg





_DSC3036.jpg






_DSC3037.jpg






_DSC3049.jpg






_DSC3052.jpg






_DSC3062.jpg






_DSC3063.jpg







_DSC3064.jpg







_DSC3067.jpg







_DSC3068.jpg







_DSC3072_20120114001202.jpg






_DSC3074.jpg








_DSC3076.jpg








_DSC3078.jpg








_DSC3079.jpg








_DSC3083.jpg







_DSC3087.jpg








_DSC3090_20120114001349.jpg








_DSC3092.jpg











[ 2012/01/14 00:23 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

10km以上とは、随分歩きましたね。
川沿いと思われる所は、桜並木でしょうか?
ここも距離がありそうですね。
桜の時期は賑わいそうですね。
気になったのは、西洋風の立派な建物、何でしょうか?
現在も使われているのでしょうか?

歩くといろいろなものが目に入ってくるし、気がつくものです。
車では判らない発見がありますね。
[ 2012/01/14 08:21 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
10kmと言うと結構な距離に思いますが、割と平坦な所なので楽に歩けました。
散歩の10kmよりも、登山の2kmの方がはるかにしんどいですよね。
歩いていると車では気がつかない景色にも出会えるし、行きあう人とも挨拶や会話を交わしたりするので車では味わえない事がたくさんあって楽しいです。
この洋館は旧中込学校で、明治8年につくられた洋風学校です。
松本にも旧開智学校というこの建物に似た形の大きい小学校があります。^^
[ 2012/01/14 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは、S氏さん。
遅ればせながら、新年おめでとうございます ^^;

10kmって沢山歩かれましたね。
カメラ片手に色々な風景を撮られて素敵だと思います。
遠くに映る雪を抱いたお山や、
木々の隙間から見え隠れするお山が気になります ^^

もれなく正月太りな私こそ、歩かねばいけないのですが、
今日も寒くて家の中に籠りっきり。。山へも行かずスキーにも行かず、
さらに太りつつある今日この頃です(汗)
[ 2012/01/14 22:08 ] [ 編集 ]

kaco さん

こんばんは。
kacoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

散歩の時はいつもこのぐらいは歩くので全然苦にならないのですが、山でこのぐらい歩けば結構堪えますね。
山、私も全然山に行けていませんよ~。・・・今日は第二土曜日で休みなので、浅間山に行こうと思っていたのですが、どうしても仕事が間に合わなくて結局仕事に行きました。
久々に山に行きたくてウズウズしいてるんですがなかなか行かせてくれませんね。
こんなことではいざ行っても登れなさそうな気がするのですが。・・・(汗)

[ 2012/01/15 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/730-1abd6276