Lakeshore cottage








東京電力小諸発電所 旧第一調整池跡の隣で今も現役の小諸発電所第二調整池
建物は取水口の設備を収めた建物ですが、湖畔の古い別荘を思い浮かべて。・・・

_DSC2919_20120110221647.jpg




_DSC2824.jpg




_DSC2827.jpg





_DSC2885_20120110221413.jpg





_DSC2909.jpg






_DSC2912.jpg





[ 2012/01/12 22:17 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんにちは、

本日もS氏さんの写真の虜になりました。
ほんとうにお上手ですね。目の付けどころが
違います。



[ 2012/01/13 12:57 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんな写真をほめていただいてありがとうございます。ビリーさんは優しい人です。^^
12月の忙しさをまだ引きずっていて、今月も休みはあまり取れなさそうですが、休みの時にはカメラを持って出かけたいです。
[ 2012/01/13 23:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

鳥さんも氷の上ですね。
冷たそう。

白く見えるのは雪でしょうか?
白い湖上に映った影と青空が良いですね。
[ 2012/01/14 08:07 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

凍ったダム湖の上に雪が積もっていました。
カモがたくさんいましたがエサでもあるのでしょうか。?
水面もほとんど凍っていたので水鳥もただ歩くだけでした。
[ 2012/01/14 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/728-29c8bf63