Triumphal arch





昔の橋の主塔の部分が川の両岸に残っています。
門の様に美しいコンクリートの主塔は凱旋門を連想してしまいました。
かつての橋はなく門だけが残されていますが、川に阻まれて凱旋とはいきません。
まるで上手くいかない私の様に。…(笑)

_DSC2934_20120109233720.jpg




_DSC2940.jpg





_DSC2945.jpg





_DSC2958.jpg






_DSC2959.jpg






_DSC2966.jpg
[ 2012/01/10 00:15 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

こんにちは、S氏さん。

なるほど、凱旋門、納得です。^^;

下からのアングルが、迫力あって良いですねぇ。
[ 2012/01/10 12:26 ] [ 編集 ]

S氏さんこんばんは。
これ面白いですね。と書いたところで、そういえば私も見た事あるなあ。運転中に、、、。
もしやあれかなと一人で考え楽しんでます。
[ 2012/01/10 19:19 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
凱旋門にしては少し薄くて飾り気がありませんが。・・・
橋がなくなって主塔だけが残った今の姿が門の様に見えたので凱旋門を連想しました。
功を収めて意気揚々と凱旋する様子、かっこいいですね。
[ 2012/01/11 00:16 ] [ 編集 ]

カモシカさん

こんばんは。
この主塔の前もよく通るのですが、時間や季節で塔の表情が違うのでなかなか面白いですよ。^^
私はこのような葉を落とした木と一緒の冬の姿が好きです。
[ 2012/01/11 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/726-9e0908be