とりとめのない写真(いつもの布引観音初詣)


今年も初詣は布引観音に行きました。
毎年の事なので写真は少なめです。

奉納されてた絵馬を見ていたら、合格祈願や仕事の成功、家族の病気が治るようにとの願い、ガンが治るようにとの願いなど、それぞれの背負っている物事に対しての願いが手に取るように伝わってきました。
それぞれの絵馬に託した願い事を見ていると、私なんて十分幸せなんだなと思いました。

もう2012年も始まってしまいました。(笑)
年末には「いい年だったな。」と言えるように今年も頑張らなくては。


_DSC0095_20120101230926.jpg




_DSC0103_20120101230925.jpg




_DSC0155_20120101230925.jpg





_DSC0158_20120101230925.jpg





_DSC0173_20120102000054.jpg





_DSC0174.jpg





_DSC0175.jpg





_DSC0187.jpg





_DSC0116.jpg





_DSC0162_20120101230924.jpg


[ 2012/01/04 19:28 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんにちは、S氏さん。

立派な観音様ですね。
また、凄いところにありますね。
滝は氷瀑になっているし、厳しさを感じます。

人はいろんなものを背負っているんですね。
頑張りましょう。
[ 2012/01/05 18:32 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
布引観音は毎年初詣に出かけていますが、今年は寒いみたいでいつもよりも滝が良く凍っていました。
昔はもっと寒くて雪もあったりしたのですが、ここ数年は参道に雪が積もってる事がありません。

私の背負っている事なんて他の人に比べたら、とてもちっぽけなので泣き言を言ってたら笑われます。
今年もも頑張って生きます。(笑)
[ 2012/01/05 21:37 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

布引観音いいですねぇ~!
山間に埋もれるように存在しているところが、より神聖な感じを受けました。

今年もS氏さんにとって、良い年でありますように!
そして素敵な写真今年も期待してま~す!!
[ 2012/01/11 14:49 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそとてもお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

ここは急な山道を歩かなければならないせいか、人が少なくてなくて超穴場だと思っています。

最近、忙しすぎてなかなか更新や訪問ができていませんが、ぜひまた遊びに来てください。
たびぱぱさんも、ますます活躍できるよい年でありますように。^^

[ 2012/01/11 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/722-dd7afde6