とりとめのない写真 




_DSC2419.jpg

12月は休み無しの朝から晩まで仕事三昧の日々でしたが、ここに来てやっと年内の仕事を片づける事ができました。
あとは来年の分をちょっとだけ手を付けておけばいいので気が楽です。
今は仕事以外のネタが全くないので、とりあえず目に留った物を写真に。・・・
頭だけ取れてしまったバラがかわいそうなので一輪挿しにして飾った様子でした。 短くて不格好ですが。・・・(笑)

[ 2011/12/28 21:13 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

仕事、随分忙しそうですね。
一段落したとのことで、これからはゆっくりお正月をお過ごしください。

私は、本日休出で明日からお休みです。
今回は、正月休みが短いです。^^;
[ 2011/12/29 12:56 ] [ 編集 ]

行きつけのカフェがあると良いですね
写真の撮り方でバラもまたすてきです
一年ありがとうございました
また来年よろしくお願いします
[ 2011/12/29 18:49 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
正月休みは何をして過ごしますか。
私も休みは短いですが、苦労して得た休みなので楽しく過ごしたいと思っています。(笑)
[ 2011/12/29 21:27 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

こんばんは。
行きつけのカフェは憧れですが、実際はなかなか行く時間がないです。
これじゃ常連面してるだけで、ちっとも行きつけになってませんね。・・・(汗)
natutubakiさんのブログも行きつけのカフェと同じで、行った時にはいつも癒されています。
また来年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/720-cd1138ef