とりとめのない写真


昨日は里にも雪が降りました。
いよいよ本格的な冬がやってきます。
まだ変えていなかったタイヤを冬用に変えました。
これからは師走の忙しさがどんどん加速します。


_DSC2207_20111203065923.jpg



_DSC2209.jpg
[ 2011/12/03 07:10 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

もう雪景色ですね。那須地域では里の方では
まだ雪を見ていません。紅葉が終り、あちらこちらで
ミニそば祭りなる催しが盛んです。4日の日曜日がピークです。
[ 2011/12/03 23:02 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
そば祭り楽しそうですね。私もそばが大好きです。
自分でやってみたくて、こね鉢を買ったりもしましたが、いまだにそばは打った事がありません。(笑)
紅葉も終わって随分冬らしくなってきましたが、寒いのは嫌ですね。
でも、雪をまとった幻想的なアルプスの山々を見ていると冬も良い物だと思えます。
[ 2011/12/04 07:22 ] [ 編集 ]

もう雪景色ですね。

何か寒そうで寂しそうな感じを受けます。

私も冬用タイヤに交換しなくては。
[ 2011/12/05 17:46 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
この日はとても寒く感じましたね。
冬は嫌いではないのですが辛いですね。・・・
この雪でタイヤの交換は忙しそうでしたよ。
もういつ積もっても不思議ではないのでそろそろ交換ですね。
[ 2011/12/05 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/718-59c82058