飛び出せゲリラ野郎!! ゲリラの砦 定例会


11月27日はうちのチーム 「飛び出せゲリラ野郎!! ゲリラの砦」の定例会 でした。

近頃は忙しくて銃の手入れもしている時間もなく、ゲームに持っていくたびに壊れたり調子が悪くなったりで、まともに動く銃がだんだん無くなってきました。そのせいか何気にここ数カ月はエアコキの使用頻度が上がっています。(笑)A&KのSVDも出番が増えてきました。
すっかり葉を落としたフィールドの木々の見通しの良いフィールドではゲームの展開も早く、いつもとは違った緊張感を楽しめました。弾を異様に消費する人が多くなるのもこれからなのではないでしょうか。(笑)

この日も朝から足りないパーツを探すのに夢中で遅刻しそうになって、慌てて出てきて、またカメラを忘れてしまいました。・・・いつものごとく写真はなるちゃんからの提供です。(汗)

来月は12月18日の第3日曜日フィールド紫の予定です。
飛び入りもゲストも歓迎しています。^^初めての方もぜひ遊びに来てください。




1322404817920[1]




1322404613200[1]

皆さんお揃いで、楽しんでいるようですね。

同じ趣味でたくさんの人と遊べるのは、楽しいですよね。

酒飲み友達ばかりだしなぁ。^^;
近々、飲み会があります。
[ 2011/11/30 13:11 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
飲み会ですか。楽しそうですね。^^
私も月一こうして遊ばせてもらっています。
仲間は良いですね。ただ、日曜日以外はほとんど仕事で夜遅くて、酒を飲みに行ってないです。
私から見れば飲み会はとても羨ましいです。(笑)
[ 2011/11/30 21:58 ] [ 編集 ]

嘘みたいな話ですが

10年以上前に仕事でエジプトに行った時に偶然同じホテルのレストランで
スターローンに会ったことがあります。スクリーンで見るよりずっと小柄で、
その時に一緒にイスラエルに行かないか、と誘われだんです。

あとになって思えば、ランボー3のロケだったんですね。エキストラで出演
していれば、S氏さんのお仲間に加えていただけたかもしれませんね。
[ 2011/12/01 22:29 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
スターローンに会ったなんて凄く羨ましいですね。
誘いに乗っていたらビリーさんはきっと今頃はハリウッドスターだったかも。^^
私もエキストラでいいから出てみたいです。バタバタとなぎ倒されていくうちの一人でいいから。(笑)
[ 2011/12/02 00:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

定例会&画像アップご苦労様でした。
エアコキだと今までよりも動き回るようになるから楽しさも増しますよね!
[ 2011/12/02 12:19 ] [ 編集 ]

なるちゃん

お疲れさんでした。
画像またうまく取り込めなかったので、そっちの画像を拝借しました。(汗)
もはやまともに作動するのはエアコキしかのこっていません。いつか手入れをしなくては。・・・
[ 2011/12/02 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/716-44efe10e