ある風景(Spa Accommodation )





_DSC1010_20111128235240.jpg







_DSC1131_20111128235432.jpg







_DSC1126_20111128235239.jpg






_DSC1130_20111128235238.jpg






_DSC1118_20111128235239.jpg


[ 2011/11/29 07:01 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

これは大きな建物、温泉旅館でしょうか?

よく見かける山奥の温泉街という感じですが・・・。

たばこのショーケースというのでしょうか?
タイルを使っていて、昔よく見た気がします。
懐かしいですね。
[ 2011/11/29 08:23 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
ここはHasemiさんも行った事があると思いますよ。(笑)
タイルを貼ったたばこ屋さんも見なくなりましたね。
今ではたばこ屋さんもみんな自販機に代わってしまってなんだか味気ないですね。

[ 2011/11/29 23:37 ] [ 編集 ]

もしかして群馬県ですかぁ?

昨年泊まった温泉かなぁ?
何か似ているような気がしていたのですが。
似たような風景があるなぁと思っていました。
[ 2011/11/30 13:06 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
Hasemiさんが去年泊まった所の近所でした。^^
[ 2011/11/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/715-c53117d4