とりとめのない写真(ある風景)



HP・「遊び人なOOるの部屋」のタイトルのパクリで「ある風景」です。(笑)
たまたまカメラを持っていた時に撮った物ぐらいなので、たいした物ではありませんが、ちょっとだけノスタルジックな気分になる?(効用には個人差があります)風景を乗せてみました。

_DSC1711_20111118065936.jpg






_DSC1733.jpg





_DSC1748.jpg




_DSC1761.jpg





_DSC1787_20111118070221.jpg




_DSC1746.jpg




_DSC2085.jpg




_DSC2086.jpg




_DSC2105.jpg




[ 2011/11/21 00:07 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(6)

うひょ~

久々に覗いてみたら…

?_゜)ψ)))チラ

ツチニカエル?
カエッチャウノ?

スパイがノゾキニキチャイマスヨ~!!
[ 2011/11/21 00:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ノスタルジックな看板ですね。

そういえば、火の見櫓なんて見てないですねぇ。
多分あるんでしょうが、目に付かないというのか、気にしていないから判らないのかも知れませんね。
[ 2011/11/21 18:51 ] [ 編集 ]

なOちゃん((((:゜д゜)))

アナタタチキョカヲトッテマスカ((((:゜д゜)))
ワタシハチャントキョカヲトッテイマス。((((:゜д゜)))ガクガクブルブル
[ 2011/11/21 22:12 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
昔のフロンテの看板が珍しいです。
2サイクルオエンジンの給油方式も今では当たり前の分離給油が画期的だった時代の珍しい看板もありました。
私の周りには火の見櫓は当たり前のようにたくさん見かけます。
田舎では当たり前の様な景色も都会ではきっとノスタルジーなのかもしれないですね。
[ 2011/11/21 22:22 ] [ 編集 ]

懐かしいです。

中学生の時、父親がスズキのフロンテを買うか
日産サニーにするか随分迷って結局カローラを
購入したことを、そんなこともあったなあ、と
フロンテの看板を見て懐かしく思いだしました。
[ 2011/11/22 14:40 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
そういえば、当時はサニーとカローラが沢山売れてましたね。
軽自動車も今よりも小さな規格だったので、現在の軽自動車と比べるとずいぶん小さいと感じますよね。
「どの車が良いかな。」と、お父さんを中心に、家族みんなでちゃぶ台を囲んで楽しそうに悩んでる昭和の家族の姿。・・・そんな光景を想像してしまいました。^^
[ 2011/11/22 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/712-99c5afaa