とりとめのない写真(晩秋の昼下がり)





クーをドッグランに連れて行った時の晩秋の景色です。
ほかの犬に圧倒されてクーはあまり走り回らなかったので、写真は周りの景色ばかりです。(笑)


_DSC1276_20111113233933.jpg





_DSC1297.jpg






_DSC1313_20111113233932.jpg





_DSC1369.jpg





_DSC1381.jpg





_DSC1433.jpg





_DSC1473.jpg





_DSC1413.jpg





_DSC1475.jpg





_DSC1505.jpg





_DSC1555.jpg













[ 2011/11/18 00:11 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんにちは、S氏さん。

ドッグランはデビューですか?
犬も大きな犬もいますし、種類などもありますからねぇ。
クーは、おとなしい犬なのかな。

結構長い時間いたのでしょうか?
日が落ち始めて、町に明かりが灯っていますね。

葉っぱの写真が好きだなぁ。
[ 2011/11/18 15:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

僕は7枚目の写真が好き!!
なんとも言えない不思議なグラデーションですねぇ~!
一本だけの葉の無い木が、とてもいいアクセントになってます~!
控えめな夜景も、地面に映り込んだ星空みたいです。
S氏さんの写真を見てると和みますね!
[ 2011/11/18 23:23 ] [ 編集 ]

Hasemi さん

こんばんは。
ドックランは何度か連れてきてもらってるみたいです。
この日は、クーよりも大きな犬がいたのでびびっていたのでしょうね。案外臆病な犬です。(笑)
来た時間が遅かったので、このまま日没の写真でも撮ろうと粘ってみましたが、撮れた写真は天気の変わる前のぼんやりとした空の夕焼けでした。
[ 2011/11/18 23:50 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

こんばんは。
すでに葉を落とした木も増えてきた晩秋の様子に少し淋しさを感じます。
田舎の賑やか過ぎない夜景、なぜかとても好きです。(笑)
ちょうどあかりが灯り始めたころの時間なので、まだポツンとしてますが、もっと暗くなればもう少し賑やかになります。「地面に映り込んだ星空みたい」素敵な表現ですね。ありがとうございます。^^
[ 2011/11/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/711-ab7e81bf