とりとめのない写真



仕事の取引先から帰る途中、雲が少し面白い形の夕焼け空を見ました。

雲の様子が秋の空らしい夕暮れでした。


_DSC0391.jpg




_DSC0408_20111029000047.jpg



[ 2011/10/29 07:07 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

なかなかいい感じ。秋を実感できますね。
とはいえ日常での季節感は滅茶苦茶ですね。
[ 2011/10/30 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは、S氏さん。

秋らしい空ですね。
手前に入れたススキも良い感じを出しています。
[ 2011/10/30 16:51 ] [ 編集 ]

カモシカさん

こんばんは。
最近やっと「あぁ、秋なんだなぁ~。」って実感が湧くようになってきました。
この前は、桜が狂って咲いているのを見かけたりしました。異常ですね。・・・このように気象もおかしいせいで、夏でも秋でもないような変な感じがしていた私の体内季節時計もやっと最近正常に戻りつつあります。(笑)
[ 2011/10/30 19:37 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
いつも日没の時間は忙しくて空を見る事もなかったのですが、たまたま出先からの帰り道でこのような景色をみる事ができました。^^
秋の夕焼け空は夏の躍動感のある雲とはまた違って、何となく穏やかな雰囲気がまた良いですね。
[ 2011/10/30 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/702-20be849c