とりとめのない写真(森の中のもみじ)





キノコ採りに森に入ってみましたが収穫はさっぱりでキノコの写真もありません。^^;
紅葉が遅れてまだ緑の多い森の中で、ここだけがひときわ綺麗に見えました。


_DSC1178.jpg



_DSC1180_20111023171950.jpg




_DSC1181_20111023171949.jpg





_DSC1188_20111023171949.jpg




_DSC1189.jpg





_DSC1194_20111023171949.jpg
[ 2011/10/25 00:53 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(12)

モミジの赤は、やはり良いです。
これから盛んに紅葉するのでしょうね。
楽しみですね。
[ 2011/10/25 05:23 ] [ 編集 ]

いやあ、これはきれいな紅葉です。
最後のショットなんて私も好きですね。
[ 2011/10/25 19:01 ] [ 編集 ]

そちらはやっぱり秋本番、きれいな紅葉ですね
もみじはいいですね
[ 2011/10/25 19:21 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
この森はほとんどがナラやカラマツばかりなので、こうして色付いているモミジなんかあったりしたらとても目立ちますね。見つけると嬉しくなります。^^
[ 2011/10/25 21:54 ] [ 編集 ]

カモシカさん

最後の写真は倒木に落ち葉が乗っていてそこに光が差していてとても綺麗でした。
写真だと全然表現できていませんね。(笑)
[ 2011/10/25 21:58 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

モミジの赤は癒されますね。
緑から黄色そして赤色に変化してる紅葉がとても綺麗でした。
もっと沢山紅葉もあればよかったのですが、これはこれで綺麗でした。^^
[ 2011/10/25 22:03 ] [ 編集 ]

S氏さん

こういうときはレタッチで日が差しているところを強調します。
周りを多少暗く落として、日が差したところを飛ばない程度明るくする。
バックを暗く落とすと効果的です。
[ 2011/10/25 22:05 ] [ 編集 ]

良い写真ですね。


思わず手を伸ばして紅葉狩り♪

車で通り過ぎる紅葉見物も良いけど、森の中にはこんなに素敵な
場所があるんですね。
[ 2011/10/26 00:10 ] [ 編集 ]

カモシカさん

おはようございます。
一応いじっては見たのですが、余計不自然になったのでやめました。(笑)
[ 2011/10/26 06:50 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
綺麗だったのはここだけで、あとは茶色ばかりでした。(笑)
この時期はキノコ採りばかりで、モミジの森みたいな所を歩くこともなかったですね。
今まで紅葉狩に出かけたこともなかったので、たまには車で出かけて山全体が紅葉している姿も見てみるのも良いですね。^^
[ 2011/10/26 07:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わぁ~~!もうすっかり秋の様相ですねぇ~!
綺麗です~!
[ 2011/10/30 18:45 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

こんばんは。
やっと秋らしくなってきました。
短い季節をもっと楽しみたいですが、忙しくてなかなか。…
気が付いたら冬が始まっていたりして。(笑)
[ 2011/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/701-2c6e8a81