とりとめのない写真

_DSC0688_20110907000124.jpg
台風の過ぎた後の夕暮れ時の空

台風が連れてきた雲たちがまだ残った空に浮かんだ月
そろそろ夜風も肌寒くなってきた。



[ 2011/09/07 00:16 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

今日は朝から良い天気です。
湿度も低くて、爽やかな朝でした。
もう夏の空気ではないですね。
過ごしやすくなってきました。

秋は秋で忙しいぞ!
紅葉が楽しみです。
その前に、行けたら幻の小田代湖を見に行きたいと思っています。
[ 2011/09/07 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ホントですねぇ~!
こちらも日中は日差しが暑いですが、夜はかなり過ごしやすくなりました。
ということは、S氏さんちの方は、涼しいくらいでしょうねぇ~。
夏の終わりって、何だか寂しいです。
[ 2011/09/07 12:20 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
もう空気は秋に変わりつつありますね。
今年の紅葉はどうでしょうかね。
過ごしやすいこの季節に色々やりたいこともあるのですがいくつできることやら(笑)
小田代湖いいですね。私も見てみたいです。
[ 2011/09/07 23:13 ] [ 編集 ]

たびぱぱ さん

こんばんは。
もう夜の空気は秋ですね。少し寒いくらいです。(笑)
夏が終わるころの秋風が木の葉を揺らす音がすると淋しさを感じます。
行ってしまう前にもっと季節を味わいたいのですが、気がつけばどんどん過ぎて行ってしまう様で淋しいです。
[ 2011/09/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/681-a2c828ae