とりとめのない写真(クーと散歩の景色)

_DSC9742_20110813222850.jpg
お盆休みの初日はクーと散歩に行こうと心に決めていました。
久しぶりに会うクーは依然よりもずっと精悍になっていました。
午後一の日差しは強くてこの暑さの中では少しかわいそうにも思えましたがクーも散歩に出かけたそうにしていたので少しだけ。・・・^^;


_DSC9743.jpg
ノスタルジア…(笑)




_DSC9754.jpg
やはり日陰がいいみたい。




_DSC9759_20110813222848.jpg
すぐにゴロン。日陰の草の上は気持ちがいいのかな。^^



_DSC9764.jpg
しまいには水の中。・・・




_DSC9768.jpg
もしもし。・・・




_DSC9769.jpg
(´ー`;) ・・・





_DSC9790.jpg
リードを外して「それいけ!」





_DSC9796_20110813223126.jpg
一生懸命逃げてるつもりの私。・・・





_DSC9799_20110813223125.jpg
すぐに追いつかれて。・・・




_DSC9800.jpg
かみさんに、誰が洗濯するのかと怒られて・・・




_DSC9804.jpg
・・・(*▽*)




_DSC9816_20110813223402.jpg
産卵中ですが、なにか。・・・




_DSC9827_20110813223402.jpg




_DSC9828.jpg
美味しそうに実った果物たち。




_DSC9833_20110813223401.jpg
クーに久しぶりに会えてとても楽しかった。^-^
十分に癒され満足しました。


_DSC9837_20110813223401.jpg



[ 2011/08/13 23:12 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(8)

ク○ーちゃんまた一段とデカクなりましたね!

((((:゜д゜)))ガクブル
[ 2011/08/14 20:25 ] [ 編集 ]

これはウケますね~(≧▽≦)クーちゃんの後ろ足~~(笑)
リードを外して草原を走る姿なんて、映画のワンシーンみたいだと思っていたけど。。カミさんに怒られ…ププッ
トンボのコメントにも笑ってしまいましたe-282
クーちゃん、すっかり大きくなってしまいましたねぇ(^^;)
…でもまだまだ中身は子供のようでちょっと安心しましたよ(笑)

果実はブルーベリーと姫りんごでしょうか?…いや、この葉はもしかしたら桃とか??なんかすごい量ですよねe-451e-330
ブルーベリーは私も植えたいです☆S氏さんの所は涼しそうなのでハイブッシュ系辺りでしょうか(^^)

そして…ここでもノスタルジックブームが(笑)
[ 2011/08/15 00:22 ] [ 編集 ]

なるちやん

ほんと大きくなるのは早いですね。
たまにしか会えないので忘れられてたらどうしょうと心配でしたが、覚えていてくれてたみたいで嬉しかったです。
[ 2011/08/15 11:10 ] [ 編集 ]

こゆき さん

クーのだらしない姿受けますね。^^;
犬は体温が高くて調整も難しいので、冷たいところがあるとあんな恰好でくっついて体を冷やしてるんですね。それにしてもあの格好って・・・ぷっ^^
クーの水浴びしてた近くではオニヤンマが産卵していました。(笑)
散歩途中の畑で実っていたのはプルーンと桃でした。
今が食べごろとばかりに美味しそうに実っていました。
あの消火栓いいでしょう。?ノスタルジーにはまってて・・・(笑)
今の機能的ですがぬくもりの感じないものよりも昔のぬくもりのある物なんかにとてもひかれます。
[ 2011/08/15 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

これは楽しそうな散歩ですね。
水に浸かったクーが何とも羨ましい。
人間もあんなふうに気軽に涼を求めたいです。
暑い毎日です。
[ 2011/08/15 11:51 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。
ほんと犬が羨ましくなってしまいますね。
最近は特に暑い日が続いているのでなおさらです。(笑)
[ 2011/08/15 17:54 ] [ 編集 ]

おはようございます!

クーちゃん水浴び涼しそう!
S氏さんもすっごい楽しそうじゃないですか~(笑)

あぁ~...果物が実ってますねぇ...
もう夏が終わっちゃう...
[ 2011/08/21 08:27 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

こんばんは。
日ごろのやり場のない気持ちもクーと遊ぶことでかなり癒されています。やはり動物はいですね。^^
もう果物も実る季節になりましたね。
秋はもうすぐですよ。^^
一年なんてあっという間でホントに困ってしまいます。(笑)
[ 2011/08/21 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/672-a4c39fca