とりとめのない写真

忙しかった仕事も、お盆休み前の分は何とか終わらせることができて4日の休みが取れました。
毎年盆暮れに思う事は、4日ばかりの休みのためにこんな思いをするのなら、休みなんかいらないから普通に働かせてくれと思ってしまう。・・・それでも仕事があるだけ感謝。!(笑)
休みの計画なんて立ててる暇もなかったけれど、取りあえず休みはどう過ごそうかは明日から考えるとして、今宵は少しほっとしたので何も考えないで過ごしています。




_DSC9734.jpg
[ 2011/08/13 00:14 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(8)

またもや忙しそうな連休前でしたね(^^;)
忙しいのは良い事とはいえ、ここまで追い込まれてしまうなんてよっぽどハードなお仕事なのでしょうね(++;)

私は一週間の休みが取れたものの、細かい約束ばかりがあちこちに入ってしまって、ダラダラ過ごすことになりそうです(>▽<)
良いお盆をお過ごしくださいね☆
[ 2011/08/13 13:19 ] [ 編集 ]

お休みのんびりされてますか?
きれいなお月様ですねえ。いつもながら素敵な写真です。
私のお盆は、午前が舅の、これから両親のお墓参りで、明日は掃除して終わりそうです。
[ 2011/08/13 15:57 ] [ 編集 ]

こゆき さん

こんばんは。
中身もなくただ忙しいだけで数か月過ごしてきて兵糧も使い果たして正直気持ちも下がり按配だったので、この休みで少しはリセット出来ればいいなと思います。
こゆきさんも良いお休みになるといいですね。^ー^
[ 2011/08/13 21:31 ] [ 編集 ]

山猫みーさん

こんばんは。
お盆休みも忙しそうですね。
今回は休みも短くてあまり色々できそうにも無いですが、一度ぐらいは山にでもいけたらいいと思っています。(笑)
[ 2011/08/13 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは、S氏さん。

S氏さん(も)、慌しくお盆休みに突入されたようですね。
私は明日から3日間のお盆休み。お盆休みというより普通の3連休です。
岳さんと、双方の実家に帰省とか予定したら、結局は、
1日しかゆっくり出来ない状況になってしまいました・・・(泣)
夏山は完全に諦めモードです。
[ 2011/08/13 23:05 ] [ 編集 ]

kaco さん

こんばんは。
今年が始まったばかりのころは「今年こそは沢山登ってやる。」と意気込んでいましたが、結局色々なことが重なり全くと言っていいほど山から離れてしまいました。(汗)こんなに色々あって自由が利かない年も珍しいかな。・・・なんだか私もあきらめモードになっています。
[ 2011/08/13 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます!

お疲れ様でした!
でもホントそうですよねぇ~。
今となっては、仕事があることに感謝しなくてはですね。
[ 2011/08/21 08:40 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

相変わらず景気も厳しい時代が続いてますね。
こんなご時世仕事があればマシだと思うのですが、この先そんなことでいいのか、とても不安に思ってしまいます。何処に行きつくのか先が見えない怖さにも慣らされて、諦めることにも慣れてしまったような…(笑)
[ 2011/08/21 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/671-4eec382c