とりとめのない写真(6月の定例会)

6月26日の定例会の様子。(いつものように写真はなるちゃんが撮ってくれました。)
近頃仕事が忙しすぎて上手くこなせなく、空回りばかりしていて精神的にもかなり参っていました。
なので遊ぶ気にもならないくらいでしたが、息抜きになればと思い参加してきました。
案の定、遊んでいても仕事のことが頭から離れず完全に忘れるまでは気持ちを切り替えることは上手くできませんでしたが、それでも汗をかいて走り回れたので少しでも仕事から離れることができて良かった気がしました。
まだ痛めた腰も治っておらず全開で走れはしませんでしたが、それでも楽しく過ごせたので良かったです。^^
なるちゃんから貸してもらったKTWのウインチェスターとてもよく当たるので面白かったです。
こんなにヒットが取れるとは。…(笑)ぷっ、今度はゲリラではなくウエスタン風にしてこなくては。

2011-06-26定例会 033



2011-06-26定例会 022




2011-06-26定例会 016





2011-06-26定例会 008



2011-06-26定例会 006



2011-06-26定例会 005




2011-06-26定例会 002





わ、定例会の写真がアップされてるぅ☆
私も忙しくてなかなかこちらに来ることが出来ませんでした(++;)
S氏さんもこのところずっと仕事が忙しそうですねe-263
しかも腰痛にストレス…体調は大丈夫でしょうか??

大好きな山登りが出来なくて残念ですが、仕事が忙しいのは『登っちゃダメよ♪』というサインなのかも知れませんね(^^;)
[ 2011/07/05 00:16 ] [ 編集 ]

こゆきさん

おはようございます。
こゆきさんも忙しそうですね。蒸し暑い時期なので体に気をつけてくださいね。
私の忙しいのは空回りばかりして余計大変になってることが多いからでしょうね。(汗)
弱り目に祟り目のごとく持病まで復活してくれるなんて。…(笑)
色々ときつい日々ですが、何とかやり過ごしていくしかないですね。もう少し頑張ってみます。
[ 2011/07/05 06:37 ] [ 編集 ]

おぉ~!!

写真が届いたようですね!縮小をかけて一括送信するとダメだったみたいです。

届いて良かった
Ψ(xエx)Ψシカジカ
[ 2011/07/05 23:48 ] [ 編集 ]

なるちゃん((((:゜д゜)))

今回は何故かファイルを開けました。
写真ありがとう。
[ 2011/07/06 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/660-89e848df