とりとめのない写真(庭の花)



忙しすぎて庭を見る余裕もなく過ごしていましたが、気が付いたらいつものバラの花も咲き始めていました。
春先に植えたトマトにも実が付いていました。


_DSC8718.jpg



_DSC8719_20110701065627.jpg




_DSC8728.jpg




_DSC8730.jpg



_DSC8722.jpg



_DSC8755.jpg




_DSC8741.jpg






_DSC8736.jpg




_DSC8731.jpg







[ 2011/07/01 07:17 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

お忙しそうですね。

暑さ厳しき折、体調など壊さないようお気をつけください。

季節はどんどん変わっていきます。
少し余裕が取れると良いですね。

自分の方は、7月から休日が変更になりました。
土日はお仕事になりました。
ということで本日も明日も仕事です。
[ 2011/07/02 18:59 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。
いつもの年は6月はあまり忙しくないので写真も撮ったりできたのですが、今年はなぜかとても忙しく毎日夜遅くまで仕事なので何もできません。(笑)
節電の影響で休日が変更になったのですね。
写真を撮りに行くには混雑してなくていいかもしれませんね。
私は日曜休みは変わりませんが、節電しなくてはいけないのに、こうこうと電気をつけて残業です。仕方のないことですが逆行していますね。(笑)
[ 2011/07/03 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/659-66324fe8