fc2ブログ








とりとめのない写真(連休の予定は未定・・・)

_DSC2266.jpg


_DSC2271_20100401224327.jpg


_DSC2270.jpg

5月の連休が待ち遠しくて、どこに行こうかと地図を見ながら妄想しているこのごろです。
まだ連休はいつからなのか決まってないので小屋の予約は難しそうだし・・・行き当たりばったりで混雑の中を歩くのかな。^^;
でも、どうせ休みの日取りが分かるころにはすっかり疲れてヘロへロになっていて、出て歩くのが面倒臭くなっているのかな。
今回は北アルプスに行けたらいいな。・・・^^
スポンサーサイト



[ 2010/04/01 23:04 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。

連休の計画ですか。

>どこに行こうかと地図を見ながら妄想しているこのごろです。

こういうのって、凄く楽しいですよね。
どんどん夢がふくらんでいきますね。

写真のようなガイドブックを見ていたら、とても楽しいし行きたくなりますね。

因みに、自分は今のところ計画が立てられません。
今、足がないんで困っているところです。v-12
[ 2010/04/02 08:49 ] [ 編集 ]

もうゴールデンウイークですか!?あ!今月末からでしたね(++;)…もう一年の半分ですか(T△T)早い。。

この写真、どこの風景なのでしょう??…火星に見えましたが(笑)
S氏さんのチャレンジはもう、地球では物足りなくなったのかと思いました(^^*)
…そのうち『酸素ボンベ買いました』『この宇宙食、うまかったです』。。なんて記事が出たりして(^p^)
[ 2010/04/02 23:25 ] [ 編集 ]

Hasemiさん   こゆきさん

この写真は25000分の1の地形図を立体(3D)にして動かせるソフトで穂高あたりを見たものです。
この後仕事で腰を痛めてしまったので、しばらく登山は出来なくなってしまいました。なんてあっけないのでしょう。・・・これで連休の予定も無しです。^^;
Hasemiさんも車早く治るといいですね。
[ 2010/04/03 06:52 ] [ 編集 ]

うわ~、残念...

腰を悪くされたそうで、お大事にしてください。
でもS氏さんは多趣味だから、何か又作られるのでしょうか?それとも近場に撮影にでも行かれるのでしょうか?
のんびりするのも、いいものですよね。
[ 2010/04/04 18:09 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

魔女の一撃をくらってしまいました。(笑)
椎間板が二つつぶれて二日ほど歩くこともできませんでした。ひと月ほど登山もだめだと医者に止められてしまったのでしばらく安静にしています。^^;
[ 2010/04/04 18:41 ] [ 編集 ]

こんはんは v-360 S氏さん。

ヘルニアの症状はどうですか?快方に向かうと良いのですが・・・
GWには無理かも知れませんが、夏山に向け妄想しましょう(笑)
ただ、チーム岳も、この「白馬・後立山」のヤマ本。
妄想登山?の愛読書ですよ v-356
[ 2010/04/06 21:43 ] [ 編集 ]

kaco さん

kaco さんありがとうございます。
今は変な格好でヨタヨタと歩くことができるようになりました。(笑)
激痛も和らいで来たので随分楽になりました。(なかなか治らないものですね。・・・汗)
チーム岳さんもこの本の愛読者でしたか。^^)妄想登山は楽しいですね。?
雪山の燕岳すごく楽しみにしてたのに残念でした。これも妄想で終わってしまいました。(笑)
[ 2010/04/06 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/486-ac8f9967