トイカメラでまたまたやっちまった・・・

CIMG3141.jpg

CIMG3147.jpg
ケンコーDSC50Nデジタルカメラです。・・・
インターネットショップでとても安く出ていました。^^本体は約5.000円ほどでした。^^
この安さならきっとトイデジにまちがいないと確信しました。^^;しかもケンコー製だし、・・・500mmミラーレンズの写りのイメージも手伝って、きっとこれもトイデじっぽく写ってくれるはずと、いい意味で?期待して、勝手に頭の中でトイデジっぽく写ったチープな写真を妄想していました。そして、売り場を何回も開いて見ているうちに思わず、ポチッと押してしまいました。・・・ぷー
PICT0029.jpg
さっそく写真を撮ってみました。   ん、何かが違う・・・普通に写ってる。?
彩度はそんなに高くはないけれど、ちゃんと撮れていました。^^;  頭の中では緑がかぶった様な写真、彩度が低いのにコントラストが強い夢の中みたいな写真とか想像してたんですけど・・・
駄目じゃんケンコー・・・

PICT0024.jpg
普通に映らないことを期待して買ったのに、普通に映ってしまうということは、私にとっては使えないことになります。(またまたやっちまったか・・・
動きにはやはり弱く、車から写すと木やガードレールが斜めになっていますが、普通に使えます。
目的が普通なら?とてもお買い得なカメラかもしれませんね。
もう少し設定をいじって見てトイカメラ風になるかやってみようと思います。・・・(汗



                     
[ 2009/02/12 21:46 ] トイカメラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/304-caed1f10


VQ1005 黒 VISTA QUEST デジトイカメラ

VQ1005 黒 VISTA QUEST デジトイカメラ価格:¥ 9,800 (...
[2009/04/12 19:02] URL 甘村商会 -エレクトロニクス館-