とりとめのない写真(カルーナ)

DSCF3788.jpg
アンティークレンガを積んで花壇を作りました。
花壇ができると色々と植えたくなってあれこれと植えてみましたが、一番気に入っているのが「カルーナ」です。
まっすぐに伸びた枝にびっしりと着いた小さな花がとても可愛らしいです。
カルーナはツツジ科・ギョリュウモドキ属(カルーナ属)で草ではなくて木です。
手もかからず丈夫なので私でも育てられそうです。
挿木でも増やせるので来年はもっと増やしてみたいです。^^
[ 2017/09/24 22:59 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

花壇がおきそうですんばりましたね♪

カルーナ花は見たことがあるような、
挿木で増えるというのに心が動きます(笑)

沢山増えるといいですね。
[ 2017/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

カルーナはとても可愛らしいですね。
一目で気に入ってしまい、気が付いたら
3つも買っていました。(笑)
あまり手がかからないのも魅力です。^^
[ 2017/09/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1496-d05c68ee