朝の散歩道

雨上がりの霧の中、愛犬ムサシと朝の散歩です。
昨日は、散歩中にJアラートが鳴り出し焦りました。
いざというときには何も出来ずに呆然としてしまいます。
わずか5分ばかりの間に安全確保なんて到底無理だとわかりました。
気を取り直して今朝も出かけました。(笑)
散歩中でも避難できそうなところを探しておかなければ駄目かな。

DSC04454_201708302306306cb.jpg














DSC04456.jpg








DSC04469.jpg








DSC04463.jpg








DSC04472.jpg







DSC04494.jpg







DSC04477.jpg








DSC04461.jpg
































[ 2017/08/30 23:30 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

早い時間の散歩ですね。
とても起きられません。

早朝の散歩は夢の夢でした。
ムサシ君は毎日早起きなんですね。
[ 2017/09/02 23:13 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

ほぼ5時前に起きて8㎞ほど歩きます。
冬はたぶん無理かと思いますが。(笑)
私も寝る時間が遅いので早起きは辛いです。
早寝をしようと思っていてもなかなかできなくて困っています。
[ 2017/09/04 07:15 ] [ 編集 ]

S氏さん、おはようございます。

8キロの散歩、これもまた夢の夢です。

S氏さんの睡眠時間って、もしかしたら
ナポレオン並ですか♪

[ 2017/09/06 10:40 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

睡眠時間は4時間半ほどですね。
もっと良く寝なくてはいけないと思うのですが
まともに寝ようとしたら10時頃には寝なくてはいけないので
それもまた無理みたいで・・・いつも寝不足です。
[ 2017/09/07 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1491-273060ba