ある風景(夕焼け空)

仕事帰りに見た赤く焼けた空。
こんなに焼けた空を見たのは久しぶりだったので写真を撮ってみました。
日も短くなり、涼しい夜風には夏の終わりを感じます。
IMGP6291.jpg







IMGP6330.jpg






IMGP6359.jpg








IMGP6356.jpg
[ 2017/08/27 22:23 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

こんばんは、

綺麗な夕焼けですね。
月を見たのも久しぶりのような気がします。
今夜はまた特別寒いです?

S氏さんも体調を崩さないでくださいよ♪
[ 2017/08/27 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

綺麗に焼けていますね。
この所とんと見ていない光景です。
こんな光景を撮ってみたいです。
[ 2017/08/28 20:21 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
ビリーさんこそ忙しそうなのに、私の事まで
心配していただいて嬉しいです。
最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。
夜は虫の鳴き声で賑やかになっています。
季節は秋に近づいていますね。
[ 2017/08/28 22:13 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

私もこんなに焼けた空を見るのは久しぶりです。
最近は写真撮っていないので、これは撮ってみたいと思い
仕事帰りに寄り道をしてみました。(笑)
なので、場所はいつも同じ場所ばかりでつまらないです。
[ 2017/08/28 22:20 ] [ 編集 ]

こんな夕焼け素敵ですね
写真を見れてうれしいですね
こんなの見れませんもの
[ 2017/08/30 20:18 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

こんばんは。

日没直後よりも少し時間が経ってからの方が空が焼けて
どんどん濃い色になって行きました。
こんな色の夕焼け空、久しぶりに見ました。^^
[ 2017/08/30 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1490-e8cc1a9d