とりとめのない写真(我が家の愛犬)

散歩の時間に限って雨に降られることが続く我が家の愛犬ムサシの最近の様子です。

DSC04292.jpg








DSCF4026.jpg







DSCF4168_201708222233193cf.jpg








DSC04345.jpg










DSC04263.jpg








DSC04335.jpg











[ 2017/08/22 22:49 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

寝顔に癒されました♪

明日は晴れそうですね。ムサシ君も熱中症に気をつけて
あげてください(^^♪
[ 2017/08/22 23:39 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

ムサシは日中の暑い盛りには冷たい場所を探しては寝て、体温で温まってしまったらまた違う場所に行って寝ています。(笑)
毎日、早朝から沢山歩いて、沢山寝て、沢山遊んで過ごしています。^^
[ 2017/08/23 22:54 ] [ 編集 ]

サブジャンルお隣さん

今朝も大雨、「夏がなかなかやって来ない」宮城から、お早うございます。
サブジャンルお隣さんから来ました。
同じく柴犬がお供、よろしくです。
[ 2017/08/26 06:45 ] [ 編集 ]

maro7さん

こんばんは。

梅雨が明けてからの方が梅雨みたいな天気が続いていますね。
犬を初めて飼って色々と奮闘しています。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/08/27 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1488-9f595457