とりとめのない写真(山アジサイ)

DSCF3866.jpg
庭にある山アジサイを切り花にして。
[ 2017/07/24 21:17 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

山アジサイの白は清楚で心が落ち着きますね。
写真右の黄色はスタンドランプ?
[ 2017/07/26 23:57 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

庭の山アジサイはかなり大きくなっているのですが、
他の木に隠れて花を見ることができないので切り花にして
部屋の中で楽しんでみました。
黄色のはガレのランプでとても気に入っています。^^
[ 2017/07/27 07:01 ] [ 編集 ]

玉だれの滝
夏は特にそんな所をのんびり歩きたいですね
アジサイはもう終わりました
白はきれいですね
[ 2017/07/28 20:23 ] [ 編集 ]

natutubakiさん

こんばんは。

そちらはもうアジサイは終わりなんですね。
うちの庭も山アジサイはもうそろそろ終わりですが、
他の紫陽花はこれからなのでまだ楽しめます。^^
滝などの水辺はこの時期には気持ちがいいので
水辺でのんびりとしているのも良いですね。^^

[ 2017/07/28 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1479-fa1ca8ab