ある風景(たまだれの滝)

DSCF3728.jpg







DSCF3748.jpg








DSCF3719.jpg







DSCF3792.jpg
群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢 たまだれの滝にて
[ 2017/07/10 21:38 ] ある風景 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。

緑豊かな良い風景ですね。
清々しい感じが伝わってきます。
[ 2017/07/12 20:06 ] [ 編集 ]

普段の疲れがスーっと取れそうな
癒しの森ですね。空気もおいしそう
です。
[ 2017/07/12 23:33 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

道路からすぐのところにある滝ですが、森の中に入ると
そこは深い森の中と変わらない空気でした。
水辺の涼しさは外の蒸し暑さを忘れさせてくれますね。^^
[ 2017/07/13 22:37 ] [ 編集 ]

ビリーさん

歩くには少し物足りませんが、滝を楽しみながら森林浴が手軽にできる場所なのでなかなか楽しいです。
時間を忘れて少しだけ、ここにいると元気になりますね。^^
[ 2017/07/13 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 23:30 ] [ 編集 ]

那須の女です

S氏さんご無沙汰しております 那須の女です!!
暑い日が続きますがお元気にお過ごしの事と思います

またまた私の作品を褒めて頂きありがとうございますm(__)m

今回は以前購入したカントリー調の椅子の一部が
ハート型にくり抜かれていたので
星条旗柄の板を裏から貼り付けてみました

そのうちビリーさんのブログに掲載されるかも・・・?
と言うより絶対に掲載して貰いましょう\(^o^)/




[ 2017/07/15 13:19 ] [ 編集 ]

那須の女さん

こんばんは。

星条旗柄の板のついた椅子の姿、完成が楽しみです。^^
ビリーさんのブログでぜひ拝見させてください。
ビリーさんの作品とは対照的な那須の女さんの個性あふれる
作風も私は好きで、密かにファンですよ。
[ 2017/07/16 23:39 ] [ 編集 ]

暑い日が連日続きますが、とても涼しそう。
[ 2017/07/17 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1476-4985720d