ある風景(霧の朝)

愛犬の散歩道の朝の景色
いつも見慣れた場所も、深い霧に包まれて別の景色みたいでした。

DSCF7882.jpg







DSCF7884.jpg








DSCF7903.jpg









DSCF7891.jpg









DSCF7897.jpg








DSCF7909.jpg










[ 2017/05/28 21:49 ] ある風景 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。

霧に包まれた景色が良いですね。
何時もと全く違う雰囲気になりますよね。
[ 2017/05/29 21:02 ] [ 編集 ]

緑の多い森を散歩して歩くような
自然環境の素晴らしいところのよう
ですね。

恵まれていますね。
[ 2017/05/29 23:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

見慣れた風景も天気次第で色々な姿を楽しめますね。
周りには緑が多くて、犬も人も散歩には
環境が良く、とても恵まれていると思います。


[ 2017/05/30 06:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

朝霧いい景色ですね。

昔白樺湖でキャンプした朝一面霧で先が
見えなかったのを思い出しました。

何時も素晴らしい写真拝見させていただき
ありがとうございます。
[ 2017/05/30 18:50 ] [ 編集 ]

安曇野さん

こんばんは。

私の住んでる場所は、夏冬共によく霧が出ます。
車で帰宅する頃は信号機がわからないくらい濃い霧に覆われていることも時々あります。
そんなときはとても幻想的で、運転には危険ですがワクワクしてきます。(笑)
[ 2017/05/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1467-08c10c7b