桜のある風景④

甲斐犬の「クー」と柴犬の「ムサシ」と散歩に出かけた時の様子です。
雑木に混ざり桜が咲いている様子は野趣があり、眺めながらの散歩は楽しいひと時でした。

DSCF1333.jpg







DSCF1352_2017050122221857b.jpg







DSCF1357_20170501222218c6b.jpg








DSCF1361_2017050122222036d.jpg







DSCF1478.jpg







DSCF1421.jpg







DSCF1432.jpg







DSCF1475_20170501222659cd9.jpg









DSCF1539.jpg








DSCF1507.jpg







DSCF1540.jpg








DSCF1513.jpg
[ 2017/05/01 22:42 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

甲斐犬の「クー」ちゃんと「ムサシ君」は
仲がよさそうですね。散歩にはいい季節に
なりましたね。

那須の女さんの家にも「姫ちゃん」という
甲斐犬がいます。まったく食べることに興味の
ないわんこですが、
[ 2017/05/03 23:07 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

2匹一緒に散歩させるのは楽しいですね。^^
また時間を作って「クー」も一緒に散歩させてあげようと思っています。
「ムサシ」はまだ子犬なので「クー」に一方的にじゃれついていました。
那須の女さんの甲斐犬はまた可愛らしい名前ですね。^^
きっと雌犬なんですね。

[ 2017/05/05 20:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!

野生化した桜ですかね?
崖の感じも相まって凄くいい感じです。趣がありますね。素敵な散歩道ですねぇ~。

ワンちゃんの唐草襟巻がかわいいです~♪
[ 2017/05/10 12:47 ] [ 編集 ]

たびぱぱさん

こんばんは。

懸崖の姿はとても野趣あふれる桜です。
こうした断層の地形に生える植物は面白い姿のものが多く
見ていても飽きません。^^
うちの犬は獅子舞みたいに歯をカチカチ鳴らすので、唐草模様の
バンダナを巻いてみました。(笑)

[ 2017/05/11 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1459-79f1a4a8