ある風景(いつもの散歩道)

DSCF2577.jpg







DSCF2565.jpg







DSCF2726_20170410233441134.jpg








DSC03927.jpg








DSCF2548.jpg








DSCF2553.jpg








DSCF2608_20170411000316085.jpg









DSCF2741_2017041100031555c.jpg
長野県北佐久郡軽井沢町長倉 湯川ふるさと 公園にて

























[ 2017/04/11 00:12 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

ムサシ君、ちゃんと飼い主さんの顔を見て
お散歩できるんですね。お利口さんですね。

落ち葉に座り込んでいやいやですか?
[ 2017/04/11 23:45 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

うちのムサシはお利口さんです。
時々おバカスイッチが入りますが。(笑)
座り込んでいるのは、おやつをあたえるときに
お座りをさせているので、この時もおやつをもらうために
座って「待て」をしている様子です。^^
[ 2017/04/12 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ワンコちゃんとの散歩いいですね。
ワンコちゃんのS氏さんに甘えて見上げている顔が
何とも言えないです。
[ 2017/04/15 19:34 ] [ 編集 ]

安曇野さん

こんばんは。

まだ子犬なので気が多くて散歩も大変ですが楽しいですね。
もう少し運動量が増えてくると、もっと散歩のやりがいもあると思います。^^
これから暑い季節になってくると日中は散歩できなくなりそうです。
[ 2017/04/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1454-4f440694