とりとめのない写真(カメラバッグのお守り)

DSC04030_.jpg







DSC04021_.jpg
那須で木の雑貨を(kinozakka.blog123.fc2.com)のビリーさんに作ってもらったお守りキーホルダーです。^^
願い事が叶うと云うこの「お願いエンジェル」はカメラバッグに着けました。
いつもうまく撮れないので、良い写真が撮れるようにお守りにお願いしておきました。
ついでに、宝くじが当たりますようにとか…。だんだん何のお守りだかわからなくなります。
ビリーさんが作ってくれたのだから、きっとよこしまな願いも叶えてくれそうな・・・(笑)
大切なお守りなので落として無くさないように、地味ですが丈夫なナイロンコードで吊るしました。
「お願いエンジェル」は、こうしてバッグに吊り下げられて私のヘボい写真のお供をさせられるのでした。
[ 2017/04/06 23:14 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

こんばんは、素敵なカメラバックにお願いエンジェル
お供させていただけることになって心より感謝して
おります。

願い事の銘中確率はお願いしだいですので、
どうぞよろしくお願いいたします(笑)
[ 2017/04/07 00:10 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

忙しい中、作ってくださってありがとうございました。
大切に使わせていただきます。^^
赤いエンジェルはもう一つのバッグに取り付けようと思っています。
また、あとでブログに載せます。^^
[ 2017/04/08 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1451-ae76bb46