とりとめのない写真(わが家のわんこ)

DSC02639.jpg







DSC02672.jpg








DSC02704_20170317205854b1f.jpg









DSC02794.jpg








DSCF7353.jpg
今年の初め頃から飼い始めた柴犬の「ムサシ」です。^^
まだ生後4か月の子犬です。
初めての犬なので勝手もわからず、トイレのしつけに奮闘中です。(笑)
[ 2017/03/17 21:15 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

かわいい

こんばんは、

S氏さん、可愛くて仕事が手につかないのでは
ありませんか(笑)

うちのわんこは17年間家の中でトイレはした
ことがなかったのですが、ムサシちゃんはずっと
家の中で飼うのでしょう、

時間を決めて外の同じような場所でさせる
というのもありですが、
[ 2017/03/17 23:31 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

とても手がかかりますが、可愛くて仕方ありませんね。(笑)
さっちゃんはとてもおりこうさんだったんですね。
うちのわんこはどこでもしまくっているので大変です。
トイレだけはちゃんと躾けておきたいのですが、まだ先が長そうです。(笑)
[ 2017/03/18 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1444-d8c05db0