After Dark②

DSC03967.jpg








DSC03976.jpg









DSC03974.jpg
JR東日本軽井沢駅にて
[ 2017/02/28 22:26 ] ある風景 | TB(0) | CM(3)

軽井沢駅も昔とは随分イメージが変わりましたね。

去年の夏に台風の影響で立ち寄れません
でしたが、軽井沢の賑わいには驚きました。

1年を通して観光目当てのお客さんも
多そうで羨ましいです。
[ 2017/03/01 16:47 ] [ 編集 ]

ビリーさん

軽井沢駅は新幹線駅になる前はレトロな駅で、私は昔の駅の方が好きでした。
昔の軽井沢の冬は夏の賑わいが嘘のように静かでしたが、今はアウトレットなどの影響で年中賑わっています。
年中賑わう方が町も潤うのですが、商売抜きで思えば人があまりいない冬の静かな軽井沢も好きでした。
[ 2017/03/02 07:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1439-c785f918