ツチニカエル(古い倉庫にて)

P1090452.jpg
[ 2017/02/11 00:23 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

大きな倉庫ですね。休憩時間には
キャッチボールや野球ぐらいはでき
そうですね。



[ 2017/02/11 23:47 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。
穀物倉庫なので、搬入する時に雨などに当たらないように大きな屋根をかけてあります。
キャッチボールぐらいは余裕でできるくらいの広さですね。
古い木造の大きな蔵も、もうすぐ取り壊されてしまうのでとても残念です。

[ 2017/02/12 07:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

何時も素晴らしいアングルでどうやったら
そこに行くのか教えていただきたいです。

安曇野はただシャッターを押すだけです。
[ 2017/02/12 19:03 ] [ 編集 ]

安曇野さん

こんばんは。
いつも同じパターンの構図ばかりですよ。(笑)
もう一工夫したいのですが、工夫してみるとさらに
見れない写真になってしまうので困ってしまいます。(汗)
[ 2017/02/12 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1431-21064af8