Vase

DSC03791.jpg
[ 2017/01/26 23:57 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

S氏さん、重厚な感じのする素敵な
花瓶ですね。どこの国の花瓶ですか。
[ 2017/01/27 23:32 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

この花瓶はたぶん100均で買ったものだったような気がします。(笑)
「どこの国の・・・」たぶん中国かベトナム製でしょうか。
高級な物ではありませんが、小さくてかわいらしい花瓶です。^^
[ 2017/01/28 06:56 ] [ 編集 ]

えるて

このお花の色といい、入り方といい、
エミール・ガレの作品のようですわ ^_^
[ 2017/01/31 01:38 ] [ 編集 ]

えるてさん

こんばんは。
ガレの作品とは嬉しいですが、ガレに失礼な様な・・・。(笑)

ガレの作品の中の花はどれも魅力的ですよね。
ランプが灯っていなくても伸びやかで美しい花ですが、明かりが灯ればさらに瑞々しさが増して見えるのが素敵です。

[ 2017/01/31 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1425-0b61d73e