Blowing in the dry wind

DSC03732_.jpg







DSC00788_.jpg
[ 2017/01/14 00:28 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

心和む 素敵な写真に、ついコメントを送りたくなってしまいました。
本当に素敵な写真です。
[ 2017/01/15 19:42 ] [ 編集 ]

寒苦鳥さん

こんばんは。

ありふれた風景ばかりの、フォトジェニックな要素など
まるでない写真ばかりで恥ずかしいのですが・・・(笑)
コメントしていただいてありがとうございます。
そんなふうに言っていただけるとお世辞でも嬉しいです。^^
[ 2017/01/15 23:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ ^_^

絵にかいたような風景ですね。

雲の流れや木の姿、葉の付き方から
この地にどのような風が吹いているのか
まるで、目に見えるかのようです。
[ 2017/01/22 11:57 ] [ 編集 ]

えるてさん

こんばんは。

ひらけた場所にあるこの木の姿から風を感じて思わず写真を撮ったのですが
えるてさんにもわかっていただけて嬉しいです。^^
少しは盆栽もかじってたので、こんな木の姿も気になってしまいます。(笑)
[ 2017/01/22 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1420-089493b6