ある風景(残照)

DSC04905.jpg






DSC04798.jpg

内山峠 より見た荒船山
[ 2016/10/24 23:44 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

光の感じがとても良いし、移り変わりが判りますね。
[ 2016/10/26 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは、

出来る事ならぜひ1度この目で見てみたい
光景です。
[ 2016/10/26 22:57 ] [ 編集 ]

夕方でしょうか。
その時間は秒単位で表情が変わりますよね。
堪能させて頂きました。
[ 2016/10/26 23:20 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

日没の時間帯に西日が岩肌に当たり浮き出る様に見えていました。
もう少し紅葉していたらもっと綺麗だったのだろうと思います。
[ 2016/10/26 23:34 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

この時期の日没ははちょうど太陽が直接岩肌に当たる位置に来るのでこのような光景が見れます。^^
[ 2016/10/26 23:40 ] [ 編集 ]

lcx7672さん

こんばんは。

写真を撮っているうちにどんどん見え方が変わっていくのがわかりました。
色々考えて撮影していると良い瞬間を逃してしまいそうです。(笑)
[ 2016/10/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1386-4aa651ea