ある風景(志賀高原にて)

DSC04418.jpg








DSC04405.jpg








DSC04450.jpg









DSC04440.jpg









DSC04447.jpg








DSC04454.jpg







DSC04497.jpg







DSC04487_20161020071004d76.jpg
長野県下高井郡山ノ内町志賀高原にて
[ 2016/10/20 07:28 ] ある風景 | TB(0) | CM(6)

まだ紅葉には少し早いのでしょうか?
紅葉を求めて彷徨っています。^^;
[ 2016/10/20 19:49 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは

私も彷徨ってしまいました。(笑)
紅葉はたぶんまだ早い様な気がします。
いつまでも暑さが続いたせいか、変な紅葉をしていますね。
今年は色もあまり期待できないかもしれませんね。
[ 2016/10/20 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは、

紅葉前のこの時期もまた空の青さも
加わって、とても穏やかな気がしますね。
[ 2016/10/20 23:40 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

いつもなら、真っ盛りの時期なのですが今年はどうも様子が違いますね。
赤い色の美しさを期待したのですが少し残念でした。
[ 2016/10/21 06:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素晴らしい眺めですね。
湖畔の周りの紅葉が更に進むと
素晴らしいですね。
[ 2016/10/21 19:07 ] [ 編集 ]

安曇野さん

こんばんは。

琵琶池を囲む木々の綺麗な紅葉を期待してたのですがまだ早かったみたいです。
紅葉は今一つでしたが、晴れの散策日和でしたので楽しめました。^^
[ 2016/10/21 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1381-29359ab2