塩ビ管で・・・(((( ;゚Д゚))) ⑤

IMGP5388_20160929214633774.jpg
前回とりあえず完成したMK23 MOD0のカービンです。
実際ゲームに使って見たら、ゴーグルをした状態ではストックの位置というか高さというかがいまいちで、頬付した状態では
スコープを覗きにくくてしっくりこなかったので、何かいいものがあったら交換してみようと思っていました。








IMGP5494.jpg
ありました。(笑)
ハンドルの部分は折れた雪かきの軸の部分で、なぜか放置してあったので着けてみました。
ちょうど頬のくる位置は軸の部分なので、スコープを覗くときに干渉しなくてスムーズに狙えます。
ストックの付け根も下向きに曲げておいたので、構えた時の納まりもよくなりました。









IMGP5486.jpg
赤い部分がおしゃれなストックですが、何気に目立つのでとりあえずボディと同じ色で塗装してみることにします。
これがAKなら、シャベルストックもカッコいいのですが、この銃って・・・









IMGP5499.jpg
黒く塗ってみた状態です。
やはりなんだか物足りないです。









IMGP5506.jpg
やっぱり塗装落として赤いストックにしようかな・・・(笑)








S氏さん、ユニークですね、発送が(笑)
スコップでは重いのではないですか。

赤もいいですが、頭が固いのか
塗装してあるほうが重量感があり
原物に近い気がしました。
[ 2016/10/04 23:27 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

ストックが赤いほうがシャベルみたいで面白いと思ったのですが、同じ色の方が無難ですね。
それにしてもこの銃はどんどん変なものになってきました。(笑)
[ 2016/10/05 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1373-6dc92f70